みんなでIPSコスメティックスで綺麗になろう。

ipsエッセンスとは

IPSコスメティックスは、シンプルなお手入れで肌を美しく整えると評判の化粧品です。
IPSコスメティックスの化粧品には、昼と夜の肌環境に着目して開発された
2種類の美容液があります。


IPSコスメティックスの美容液には、肌にとって必要な成分を厳選し
凝縮して配合されています。


化粧品のカテゴリーでは美容液に分類されるものの、化粧水や乳液、クリームなどの
機能を備えた化粧品のため、洗顔後はIPSコスメティックスの美容液1本で
スキンケアが完了します。


IPSコスメティックスのIPSエッセンスは、P.P.1とも呼ばれ、夜のお手入れに使用する美容液です。

ナイトケア


IPSエッセンスには、10種類の植物由来の成分を独自に複合したAOC10という成分の他に
保湿力のあるオウゴン根エキス、美白効果のあるカミツレ花エキス、抗炎症作用のある
グリチルリチン酸2Kなどが含まれています。


夜は肌の休息時間であると共に、生まれ変わりの時間でもあります。
P.P.1は、睡眠中の肌細胞の修復と再生をサポートする成分が含まれており、
翌日の肌をいきいきと明るい状態に整えます。

保湿


IPSエッセンスの基本的な使い方は、洗顔後、肌に優しくなじませるだけです。
顔全体に使用するなら3プッシュが適量です。
かさつく部分やシワやシミなど気になる部分には、さらに3プッシュの量を
重ね付けすると効果的です。


その後、首とデコルテにも3プッシュの量を塗布して肌になじませます。
塗布した後は、手の平で顔全体を包み込むようにして丁寧に押さえ、浸透させます。


また、IPSコスメティックスのエッセンスでは、肌状態に合わせて
ピーリングやパックなどのプラスアルファのケアが出来ます。


冬などの肌が乾燥しがちな時期には、夜のスキンケアとして
IPSコスメティックスの昼用と夜用の美容液をダブル使いすることで
強力に肌の乾燥を防ぎます。


まずはIPSコスメティックスの化粧石鹸でしっかりと汚れを落としてから
水気を拭き取り、IPSコスメティックスの夜用美容液でパッティングしていきます。


そしてそのあとに、IPSコスメティックスの昼用の美容液を気になる部分に
重ねて付けるか、顔全体に再度パッティングしても良いでしょう。


1本あるだけで全てをカバーしてくれるIPSコスメティックスの美容液は
非常に便利ですのでぜひ活用してみてください。

PAGETOP